ゴールデンスランバー~パイルがキラッと~

パイル刑事 タオル

どうも、パイリスト デカオです。

ここにきて急に寒くなりましたね。
都心では54年ぶりの11月初雪とか。

くれぐれも皆様、お体にはお気をつけて、無理をなさらず、週末だからと言ってハメを外しすぎないよう、パイリスト デカオより切にお願いを致します。
さて、本日は金曜日にちなんで、金にまつわるエピソード、もとい、製作例をご案内しようかと思います。

その1。ジャガードタオルでは、このような金ラメを混ぜた糸で織ることも出来ます。
金ラメジャガード

 

その2。金プリント。顔料に金のラメ材を混ぜて作ります。バンダナ系に使用可です。
金プリント

 

その3。金糸刺繍。こちらはタオルへのワンポイント刺繍や刺繍リストバンドにも使えます。
金刺繍

いやぁ、皆様、ゴールド、かっこいい、キラッキラっす。

私も名前をキラキラネームにしようかと。
巴愛瑠(パイル)とか、どうでしょう。

じゃ、皆様、パイルアゲイン。

タイトルとURLをコピーしました