サバス・パイル・サバス~優しく包んで~

パイル刑事 昇華転写

どうも、オジサンです。
今日はオジサン、ちょっと嬉しいです。

というのも、オジサンのオリジナル風呂敷が出来ました。

ジャジャーン!
パイル刑事風呂敷パイル刑事風呂敷

ふむふむ、なかなか、男前やのー。ハードボイルド。

パイル刑事風呂敷3

私の美肌が際立ってますし…。

さっきからコイツで、色んな物を包んでみたり、巻いてみたりしているのですが…
ま、実はこれ、試作なんす。

中国工場で昇華転写というプリント製法で作りました。

昇華転写は小ロットで作れ、尚且つフルカラー表現が出来るので色数を気にしなくとも良いです。

今回はシブ系で風呂敷を作りましたが、この昇華転写で私のグッズを色々と作る目論見。

この風呂敷がどうしても欲しい人は、パイル刑事宛に下記までメールください。

info@stworks.net

じゃね、パイルアゲイン

タイトルとURLをコピーしました