ご挨拶

ご挨拶

御覧いただきありがとうございます。
ブログ管理人です。 オリジナルグッズ制作の合同会社st.worksでWebサイト運営やデザイン、Facebook記事の担当をしております。

IllustratorやPhotoshopを長く使っておりますが、機能を使いこなすというよりは「こうしたいけどできるかな?」といった考えで、日々模索しております。

ここでは、印刷用データを作る時におさえておきたいポイントや、ちょっと癖のあるデータの作り方、普段やっていることなどを備忘録も含めて綴っていきたいと思います。

ものすごい技術などはでてきませんので、あしからずご覧ください。

なお環境はwindows11 CC最新ですのでお手元の環境と違うこともあるかと思いますが、予めご了承くださいませ。

管理者profile

合同会社st.worksのWebサイトやデザインの担当しています。

Webサイトはあまり難しく考えず、訪問された方がわかりやすいサイトを目指しています。
誤字やわかりにくいなどありましたらご指摘いただけるとありがたいです。

◇コメント欄を掲載しない理由◇

申し訳ありません。コメント欄を掲載すると何かと管理が行き届かなくなる恐れがあるため、用意しておりません。ご意見などある場合はお手数ですが、お問い合わせページからご連絡をお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました